初冬の京都を着物美人5人組とおデート


着物美人の仲良し5人組さんが京都に来られたので、それに同行して八坂神社周辺でロケーション撮影(^^)

12月にはいり、京都はまた寒くなりました。紅葉も終わりに近づき、場所によっては枝木ばかり。落ち葉も色を失い、歩くたびにシャリシャリ鳴いてます。

この日の天気は曇り時々晴れで、空は分厚い雪雲で覆われ、時々雲の合間から日が差してくる。

八坂神社では定番の集合写真から、美人さん達個人のプロルィール撮影さてきました。背景に微かに残る紅葉と常緑樹を入れたボケ感完璧な状態のポートレート写真に、かなり気に入って貰えましたよ。

八坂神社
八坂神社

個人的な1番のお気に入りは、5人でジャンプしてもらったのを撮影した写真。めちゃ楽しそうでした。

初めて会った方たちでしたけど、元気で明るく、着物が似合う美人さんたちで、楽しーーーく、撮影させて頂きました(^^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です