イルミネーション中をタキシングするA380


昼の空港も好きだけど、冬は空気が澄んでるしよるの空港が好き。

しばらく飛行機撮影から遠ざかっていたので、関西国際空港近くのマーブルビーチでのポートレート撮影終了後、関空のSkyデッキへ。

雨だからなのか意外と人は少なく、自由に動き回れた。

A380はいつ見てもカッコイイ!昼間見るとイカツイけど、夜見ると全く雰囲気が変わってイイ感じ。滑走路のライトがキラキラと光理、イルミネーション中をA380がタキシングしているように見えます。

Taxiing of A380 Thai Airways
タキシング中のタイ航空A380
Taxiing of A380 Thai Airways

今回はポートレート用のレンズが主だったので、広角レンズでA380と滑走路、そして厚い雲に覆われる空を撮ってみた。

マジックアワー時の関西国際空港
マジックアワー時の関西国際空港
Kansai International Airport at magic hour

関空で広角レンズも素敵やわ!

次回は12/9に関空へいく予定。そのときはでかいレンズを持って行きますよー

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です